

ご多忙ってわけじゃない

鳴子
弱虫ペダルの鳴子です。かわいい。泣かせたい。泣かせた。

それほど忙しいわけじゃないんですけど、家に帰ると無気力でひたすらツイッターやってます。
しかもリア垢。こっち系の更新を全然できないいいいいい!お絵かきもしてないです。
出かけてない日がないからきつい……頑張る
お絵かきしたい。たまには。

アニメ全然見れてないでーーーーーーす泣けまーーーーーす
今見ろって話ですがもう寝たい^^^^^^

自分が寝過ぎで怖いです。過眠症とかじゃないかな……知らんけど

む
こ、これずっと前に描いたやつ……^^

ものすごい忙しいってわけじゃないけどなかなかパソコンに向かえない

大学生です

く

5日に入学式でした。
今の……なんていうかネット社会っていうんですか、それにならって
入学前からラインやらツイッターやらで地味に人間関係築いていたのでぼっちにはなっていません。
少しずつ素のテンション出しつつあります。
オタクだとは微妙に言ってるけど、別にオタクな話はしない。てところでは高校と変わらない。

講義長いね……わたしってこんなにトイレ我慢できるんだなぁって思いました。

ちなみに新しい自分用のパソコンなので絵のデータ全然入ってません。
USBに入れて、入れなおしたつもりでいたけど入れてなかった(^-^)後でやらねば

余裕ができたわけではないけど、受験期アニメ見てなかった反動で日曜はアニメ見てました。
うたプリ2期とアザゼルさんと進撃の巨人とカーニヴァル。うん。
進撃の巨人ねー……ツイッターでもフォロワーさんに薦めてもらってたんだけど、とりあえずアニメが初見。
心折れそうだけど、それだとこれから見ていけないよと言われたので頑張りたい。漫画も読みたい。

水泳のアニメはいつだろ?
あと弱ペダ!

弱ペダの舞台DVD注文しました^^多分明日あたり届く!!わーい!!

久々に長めに書きました。キーボード打ってるとテンション上がりますね。
わたしやっぱりパソコン触ってるの好きだわ~~~うお~~

弱虫ペダルを

巻島先輩
買いました弱虫ペダル。まだ全巻はそろってないですよ!!半分くらい。
すごくさくさく読めるし自転車乗りたくなるし、チームいいなぁって思いました。う、うん。
わたしは好きです。感想下手ですいません。

黒バスの紫原みたいな目つき。若干ね!!
やっぱ好きだな~と思いました。巻島先輩。
ていうか絵きれてるんじゃないかなへへへ……

なんとなく支部であさってみたらやっぱり腐絵があって……
読んでるときは何も考えずにいたというか、考えても「特にCPとかないな」とか思ってたんですけど
支部見た途端にウワアアアってなりました。うわーん。
健全な気持ちを忘れたくない。です。

絵描きたいんですけどね、自転車描けるようになる気はしないですね。ううむ

紫原っち

紫原っち
オオ……横にでかすぎたああああ
最近黒バスの紫原描くのにはまりまくりんぐです。たれ目っていうか目つき悪いのが好きなのかな。
楽しいんだよね~~~
ってことです。

Pagination

