FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAIは相変わらず

つかえな~い!
それにしても暗い絵になってしまった……
蔵馬(妖狐)2
やっぱ獣耳と長髪は描いててたのしいので、ここのところもっぱら蔵馬らくがきしてます。
幽遊白書では、蔵馬と雷禅と躯様(むくろって本当の漢字が出てこない)が好きです。
「となりの801ちゃん」3巻で、ちらっと躯様について描いてあって気になってたんですよね~
今の世代で「むくろ」は、リボーンの骸で、801ちゃん世代は、幽遊白書の躯、というようなことが。
たしかにもろリボーン世代ですねワタシ……^^
つい様付けしちゃうわ~~
↓幽助については これから貸す相方のためにネタバレ反転
幽助は……最後のほうは平然と怖いこというから、ちょっと怖い
魔界での幽助の父・雷禅が人間を食べるのをやめて、極限の飢餓状態になり死にかけてるんですが、
幽助が「(人間を)2、3人かっさらってきてやる」(うろおぼえ)みたいなこと言ってたんですよね~
妖怪が人間を食うのはともかく、お前はその手伝いすんなよ!と思いました。
魔族の血が流れてるから考え方もちょっと変わったり(?)、親だから死なせたくないというのも分かるんですけどね……


レベルEについては、よく思いつくなって思います。設定の凝りようがすごいですよね。

わたし冨樫さんの漫画好きなんだな~


週末課題が多すぎて古典の先生のメガネ割りたい
よ~し借りた黒執事新刊読むぞ!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://grgrhemlock.blog.fc2.com/tb.php/42-2c954d73

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。