fc2ブログ

冬休み明けまして

蔵馬(妖狐)
幽遊白書の完全版買うって決めて、ようやくそろいました。あとついでにレベルEも買いました。
最初の方は読んでて、H×Hのほうが面白いかな~とかう~ん?って思ってたんですが
最後まで読み終えた感想としては、すっごく面白かった です!
まぁ感想は下手なのでこのくらいで^^

冬休み終わって学校始まって、課題もちゃんと終わったので、これからいっぱい絵かきたいです。
英検とか模試とかまだまだあるけどね……
来年の今頃はセンター試験だと思うと……ウッ

web漫画サイトを巡りまくってたら、面白い話いっぱい見つけて、みんな発想力豊かだなぁと思いました。
わたしも発想力養いたいです。
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://grgrhemlock.blog.fc2.com/tb.php/41-667de977

Comment

極限佐久間

幽遊白書は母さんが好きでした!
僕はハンターハンターしか読んだ事は無いですが幽遊白書も読みたいです。

冬休み終わっちゃいましたね……。実は自分、まだ冬休みの宿題終わって無いです^^;
終わって無いのは月曜日提出の物だけですが、面倒ですね〜。

僕は携帯でSSを見たりするのですがたまに凄い文章を書く人もいますよね。
感心しちゃいます!

失礼しました
  • URL
  • 2012/01/14 00:40
  • Edit

M

>> 極限佐久間さん

おもしろかったですよ~!
わたしも、年齢的にハンターハンターのみ知ってましたが、
いっつも気になっててようやく読むことができました^^良かったです

冬休みの課題っていっても
提出日が明けてすぐじゃないとやる気になれないですよねw
がんばってください!

そうですよね…
もっと活躍するべきとか思ったりもしますが、
フリーで観賞できるのはラッキーですよね(^o^)!
  • URL
  • 2012/01/14 16:07

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定