FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テニプリ映画見ました!

ネタバレ注意

クラック相関図
えっ ほも……? ※ちがいます

なんだか追記にしまうのも面倒なので、ちょこっと感想かいていきます(^o^)

いや~~最高でした!!
主要キャラ以外そんなにセリフなくて残念だったですけどね、いっぱい跡部が見れてしあわせでした。
「俺様の美技に~」「俺様の舵取りに~」「ほうら凍れ」…最高でした!キング!キングオブキングダム!
なんで跡部あんなかっこいいんだろう……

最初の方の、青学、氷帝、立海、四天の練習試合みたいなのも良かったです。
特にアクロバットプレイは見ててたのしいですよね~~向日と菊丸がかっこよかった!
試合の場面が多くてうれしかったです。
まあイナイレよりではないけどだいぶ超次元なんですけどね(´^ω^`)
ジェミニとか三つ子とか五つ子とか万有引力とか 意味わから~ん☆

なるべく順に描こうとは思ってたんですけど、実は一番思い出せるっていうか
これに全部持ってかれた!!!ってのが、
不二先輩の白馬でのダブルス参加シーンでした。
(↑ 2対1で苦戦している木手の元に白馬に乗って駆け付ける)
なおかつ飛び降りてすぐボールを打ち返す仕草もかっこよくて、ほんとやばかったです
かなり小さく歓声あげました笑
もう映画観終わった後も、それしか思い出せなくて……笑
あれに惚れないひとはいない!相方歓喜!

あ、あと赤也のデビル化は見ててたのしいです やっちまえー!ってなる(^o^)
丸井とジローもうちょっと見たかった……
あと幸村に試合してほしかったな~


あとこっからは、そんなつもりじゃなかったのにどうしてもBLのように見えてしまったシーンについて。
・金ちゃん頬赤くしてリョーマに抱きついてたからつい せめて頬は染めるなよ!笑
・ピーターがキースに乱暴?に扱われてるところ
・でもキース大好きなピーター DV男が好きなやつにしか……
・最後かばおうとしてるし抱きついてるし
・最初ふつうだったのに、最後らへんはシウとキースがただのホモにしか見えなかった
・EDで二人して頬染めて抱き合ってる大石と菊丸 だから頬染めんなよ!笑


や~おもしろかったです!もう一回見たい!笑
さんざんネタバレ感想しておいていうのもなんですが、まだ見てない方は是非!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://grgrhemlock.blog.fc2.com/tb.php/29-e64ccb8e

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。