FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワーーーイ

ザ・ミストこと霧野さん
なんだか目つきが悪くなってしまった
できるだけかっこよく描こうと思っています。蘭丸さん大人すぎるよ……先輩の鑑!

あっ
タイトルの喜びは何に対してかというと、色違いポケモンゲットに対してです!
結局国際孵化という方法を選んでちまちまやってました。
国際孵化…ポケモンの両親の出身地を別々にする(国産×外国産)
外国産のメタモンをゲットして、育て屋へGO!
それで4時間半くらいずーっと孵化作業してたら、130匹目でうまれました!
運いいな~と思います。
これから色違いを集めていくのに良い出だしになったと思います(^o^)
しっかし色違いはテンションあがる!
何気なくDSの画面見たら色違いで、思わず「きたぁぁぁぁぁ」って細い声で言ってました。

ちょくちょく言うかもしれませんが、ゲームのプレイ画面はのせないことにしているので、
時間があり興味がある方は調べてみてください^^
駆け出しのわたしとは比にならないくらい集めている方もいますから!尊敬!

ちなみに今回の色違いはクルミルというポケモンです。
進化後のクルマユがとってもかわいいです。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://grgrhemlock.blog.fc2.com/tb.php/16-fdce36df

Comment

極限佐久間

蘭丸さん、クールでかっこいいですね
イナイレGOで前に狩谷に送っていた視線のようです^^;

国際孵化なんてしりませんでしたw
そんな方法があるんですね。僕は乱数で挫折したので
その方法ならできるかも知れません。

色が出たときのその気持ちわかりますw
エメラルド糞みたいにやりこんでたので色違いは二匹いるのですが
もう、最初色違いのマグマック出たときはえ?え?ってなりました
が、つかまったときよっしゃー!ってなりますよね^^


海外の奴はグレイシアとエアームドがいるのでそれで
試してみようと思います。

M

>> 極限佐久間さん

ありがとうございますー!
狩谷あんまり好きじゃなかったけど、前回で少し好きになりました笑

わたしは乱数のほうが分からなくてですね…
とりあえず安全かなーっていうので国際孵化にしました^^

色違いに初めて会ったときは本当にびっくりですよね!!
え?これ新種?え!?って思いつつちゃんと捕まえるという…
やっぱり御三家の色違いがほしいなあ~

わーー!
銀のイーブイですね!うらやましい^^
ソフトはブラックですが、前のシリーズの子たちもがんばりたいです
お互い頑張りましょうね!w
  • URL
  • 2011/10/27 18:10

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。