スポンサーサイト


大学生です

く

5日に入学式でした。
今の……なんていうかネット社会っていうんですか、それにならって
入学前からラインやらツイッターやらで地味に人間関係築いていたのでぼっちにはなっていません。
少しずつ素のテンション出しつつあります。
オタクだとは微妙に言ってるけど、別にオタクな話はしない。てところでは高校と変わらない。

講義長いね……わたしってこんなにトイレ我慢できるんだなぁって思いました。

ちなみに新しい自分用のパソコンなので絵のデータ全然入ってません。
USBに入れて、入れなおしたつもりでいたけど入れてなかった(^-^)後でやらねば

余裕ができたわけではないけど、受験期アニメ見てなかった反動で日曜はアニメ見てました。
うたプリ2期とアザゼルさんと進撃の巨人とカーニヴァル。うん。
進撃の巨人ねー……ツイッターでもフォロワーさんに薦めてもらってたんだけど、とりあえずアニメが初見。
心折れそうだけど、それだとこれから見ていけないよと言われたので頑張りたい。漫画も読みたい。

水泳のアニメはいつだろ?
あと弱ペダ!

弱ペダの舞台DVD注文しました^^多分明日あたり届く!!わーい!!

久々に長めに書きました。キーボード打ってるとテンション上がりますね。
わたしやっぱりパソコン触ってるの好きだわ~~~うお~~
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://grgrhemlock.blog.fc2.com/tb.php/115-20854bb0

Comment

魔人ぷぅ

入学おめでとう!

オタクっぽい人の匂いしない?(爆)
かぎわけられるような気がするんだよね(゜ー゜;)
「あ、この人もしかして?」と思った人には、近づかないようにしてるけど(爆)
  • URL
  • 2013/04/09 22:26

M

>> 魔人ぷぅさん

お祝いの言葉ありがとうございます^^!

そうですか?笑
全然見分けられなくて!!
美人で割と中心的な子がツイッターでぽつりと
BL漫画(純情ロマンチカ)の話をしてて心底驚きましたww
とりあえずオタクな面をあまり出さないようにしています(^o^)ww
  • URL
  • 2013/04/23 22:27

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

