スポンサーサイト


わたし

ささやかなわたしのプロフィール
名前:M(えむ) 正直変えたい 中1からずっとこれ
誕生日:1994/10/13
血液型:B
補足1:腐っているけど絵があれなので絡み絵がかけない
補足2:バトンは地雷でもスルーします 気にいったのだけやります

多ジャンルでイラストを描いています。
流行りに影響されやすいです。ぴくしぶでネタを得てる感が否めない。
あとはそのとき流行っているアニメとか(^o^)

あと、相方のモノコさんは、わたしのおともだちです。
リンクからぜひどーぞ!

このブログはとってもリンクフリー。
稲妻・落乱のイラストサイトもありますが、更新率はこっちが高いです。

※何かありましたら コメ欄 または me_19_rad@やほー.co.jp まで
※追記でプロフ補足です、ときどき書き足したりしています。
- - - - -

集めてる・持ってるもの
金色のガッシュベル!!、どうぶつの国 雷句先生あいしています バイブル
落第忍者乱太郎 地道に集め中
HUNTER×HUNTER ゴ、ゴンさん……
荒川アンダーザブリッジ、聖☆おにいさん 中村さんだいすきです
鋼の錬金術師 やっぱ何回見ても面白いです
なるたる おかげで鬱もの好きになりましたどうしよう
放浪息子 にとりんと高槻くんふたりのしあわせを願ってます
マギ すっかりはまりました ジャーファル嫁!!
魔王 JUVENILE REMIX すごいとしか……いいようが……
Waltz 面白いです ただ、どういう目で見ればいいか今のぼくには分からない
青の祓魔師 話も好きだしNLがおいしい
D.Gray-man だんだん気持ち悪いのがすきです
保健室の死神 地味に花巻さんのお兄さんが好き みつる!
ロザリオとバンパイア スクエアではまって、ゆっくり集め中
ギャグマンガ日和 曾良くんだいすきです 思い出したときに買います
浅尾さんと倉田くん 堀宮はずうずうしくもネットで……^^ 東くんがすきです
隠の王 ~5巻でとまってるんだけどね いつかちゃんと集めます
・少女漫画:となりの怪物くん少女少年学級団 などなど
・BL漫画:寿たらこさん作品、山中ヒコさん作品 とかとか
デュラララ!! 小説集めてます 毎回いい意味で裏切られてすっかり虜です
イナズマイレブン クリアしてません(^o^)
 2 ブリザード、3 スパーク
ポケットモンスター いくつになってもやめられない(^o^)
 ピカチュウ、銀、サファイア、ファイアレッド、ダイヤモンド、ソウルシルバー、ブラック
牧場物語 思い出したときにふとやるのがいちばんです
 ミネラルタウンのなかまたち、コロボックルステーション(女)、
 ようこそ!風のバザールへ、ふたごの村
ドラゴンクエスト
 実況や兄弟のプレイで補ってる部分が大きいです……が、好きなRPGです

かき忘れてる漫画もあるかもしれないです。思い出したらかきます。

ジャンプの漫画はほとんど相方に借りて読んでます。
最近のジャンプはわかりません\(^o^)/
ブリーチとリボーンは読みつつ集めてたけどあきらめました\(^o^)/


よく描く・今あついもの
落第忍者乱太郎、忍たま 四年生率が高いです こへ滝が糧
イナズマイレブン、GO 鬼道さんがいちばんすきなのに描けない
ポケモン 新シリーズが発売されたとき熱がたかぶります
マギ これからじゃんじゃん増えそうです
・そのとき流行っているアニメ ex:パンスト、まどマギ、タイバニ、etc


サイト関連
・今 落乱・イナイレメインのイラストサイト 亀更新
・前 テニスの王子様のドリームサイト 二年がんばったのでした


これらのことを不定期に語っていこうと思います。
日々の生活についても語りたいです。愚痴とかね!(…)

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://grgrhemlock.blog.fc2.com/tb.php/1-0a3f983b

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

