

夏も終わりですね

江ちゃん
ひっさしぶりです。多分訪問者もほぼいなくなるくらいには放置しちゃいました。
めんどくさかったのもあるんですけど、更新しようと管理画面いくたびにアクセス集中?だかなんだかでログインできなくて、じゃあもういいわ~~~~~~って投げやりになってました。
今日試しにやったらついに入れたぞ!

Free!見てます。あと有頂天家族。

2か月以内に買った漫画あるかなぁ。
時間間隔が分からないけどマルドゥック・スクランブルっていう漫画を前に買いました。
面白かったです。
その漫画担当の方がマガジンで新連載やってるので見てます。

あと今更感否めませんが、ライチ☆光クラブの舞台DVDを相方と折半して購入しました。
ん~~あとは、ニトロプラスキラルのLamentoっていうゲーム買って今やってます。
前々からやりたくてしょうがなかったので幸せです。Lamentoっていうよりそういうゲーム。

今更!今更ですが、Twitterにはいますので……(^-^)っ【@and__84】

Pagination

