

あっという間に

時間経つの早くないですか……。
白ルシファー
アッ画像でかいですね切れてますね。気にしません。
地味~~~にパズドラやってます。上の絵はパズドラに出てくる、ルシファーです。堕天前。イケメン。
支部あさるまで何も考えてなかったけど腐ィルター通して見るのもちょっと楽しいです。
地味にとか言ってますが割とやってます。
ランクは低いですけどね。
やり込んでたデータの入ったiPodを紛失したため、スマホのほうで今頑張っているところです。

早くポケモンやりたいな~~~

言の葉の庭も見たいし風立ちぬも見たい。
言の葉の庭は地元じゃ放映しないんですけどね……くそだ……

大学生活そこそこ順調ですよ。日々金欠でヒィヒィ言ってます。

Pagination

