

わぁ~いGW!

MさんGWだぁいすき!
全身紅覇くん
で、またしつこく描きました。模試終わったのでェェェェイエェェエ
なんかきもい内股っていうか骨おかしくね?みたいになってるけど気にしません。
うん……マギのカテゴリつくるか!思い出したときにつくる!

あとですねー
最近よく聞くフリーゲームの Ib ってのの実況を見たいと思ってます(^o^)

でもパソコン唐突に電源落ちるんだ……
ちなみにイラストとかも描いてて唐突に落ちるんだ。だからわたしの保存のこまめさは半端ない。
動画もさくさく見れないしよぉ!!

そういえば一か月ほど前にツイッター始めてました
ようやく慣れてきたのでIDさらしますね → 【 @and_start 】

Pagination

