

リク【かわいい感じの佐久間】

さくにゃん
リクエスト消化です~
かわいい……かわいいってなんだ?→とりあえずぬこみみはやしとくか……
なんかすみません!!!
胸のところのマーク(故意に)忘れたり、下半身投げやりだったり スランプってこわいね!!
……別にスランプのせいじゃないですね☆

極限佐久間さん、こんなんで良ければどうぞ!!

光速で逃げる!!



女の子描けねぇ~~~って悩んでたんだけど、佐久間描いたら描ける気がしてきた
男の娘好きじゃないんだよね^^;っていいながら、はたから見れば男の娘の絵かいてるやつだよな、わたし。
でもほんと男って思いながら描いてるんですよ!!!!
かわいい系の子を男前に描きたいって思ってるんですよ!!

とりあえず色黒女子……色黒には何色の髪がいいのかな?
金か黒か、いやピンク、うーん

今日で三月終わりなんて う そ で し ょ
二桁は記事描きたかった><

Pagination

