

高校卒業しました。

  • 2013/03/07 20:45
  • Category: 日々
3月1日に。
三年間あっという間でした。
高校受験で失敗して、滑り止めの高校で、適当に過ごせばいいやと思っていました。
結果、まぁ嫌な思いしたことのほうが多かったけど、振り返ればいい経験に……はなってないです。
でも卒業しても仲良くしていたいと思える友達もできたので、それが一番かな。

高校受験はダメでしたが、大学は第一志望にいけることになったので、よかったです。改めて。
お世話になった人にようやくいい報告できることがなにより嬉しかったです。


ほんとにほっとくとブログ更新忘れる……^^;

大学合格しました。

  • 2013/02/12 21:53
  • Category: 日々
***

無事、志望校に合格しました!
センター利用の推薦入試、ということで国公立ながら一足先に進路を決めることが出来ました。

こちらでも応援の言葉をいただいて励みになっていました!!
ありがとうございました!!


これからは更新頑張りたいです~~~!

***


あっ、あと名前を「M」から「はし」に変えたいなと思っています……
ツイッターで「はし」と名乗っているもので!
まぁどちらで呼ばれても反応するのでなんとなく認識していただければ助かります。

スペシャルルールでもう一回いくぞ

  • 2012/09/29 20:03
  • Category: 日々
ブロ友の極限佐久間さんからバトンが回ってきてましたので!


☆ルール☆
5日以内に回す
回した人がルールを守れているか確認すること
ちゃんと10人に回す
バトン内容を変えない
誰から回ってきたか書く
記事のタイトルを「スペシャルルールでもう一回いくぞ」にする
これから仲良くしたい人、ずっと仲良くしたい人に回す
回したことを伝える


~回す人~
ここで気づいた
回す相手いねえ
いや……あのね、一方的に回したい方ならたくさんいるんですが……
不定期更新の方も多いので、多分このブログ見てないんじゃないでしょうか^^;


☆名前(ペンネーム)の由来は?
適当です。ひねった名前も思いつかず、本名のイニシャルから。
本当に思い浮かばなかったんです!!
中二くさいのも後で恥ずかしくなるからやめておこうと思ったら、極限にシンプルになってしまいました。


☆回す人の口調
いませんんんんんんんすいませんんんんん


☆この中で最初に出会ったのは?
^^;


☆それぞれのイメージカラー
♪~(゜ε゜)
ハッそういえば極限佐久間さんは、わたしをピンクだと……!
ピンクか、ピンク……いいねぷりちぃーー
そしてわたしは極限佐久間さんのイメージカラーは青と水色の中間だと思ってます。←佐久間色


☆喧嘩したってことある?
ネットの交流において喧嘩したことってないんじゃないかな
そりゃツイッターやらなんやらストレスたまることもありますが、文字じゃ感情的になりづらいですね~


☆回さなかったときの罰ゲーム
ごめ^^;


☆ニガテなモノにまつわるエピソード
虫。ただただ嫌いですね、特別なエピソードもないなぁ
幽霊。うちの家で見たことありますよ!!多分!!


☆今はどんな格好?
クラスTシャツに短パン。
クラTって行事終えちゃったらもう寝間着と化すんですよね。へへ


☆回した方は?
極限佐久間さん
めちゃくちゃタイムリーでした!
わたし5日見に来ないとかざらなので、良かったです( ^o^ )
イナイレやらポケモンやらのお話ができてとてもうれすぃですウフフ
これからもよろしくお願いします~!




あっ口調って決めるんだったっけ……忘れてたw
バトンひさびさにやったー

やるきなし

  • 2012/04/16 19:55
  • Category: 日々
ポケモンの新作について色々情報公開されてて、ライバルが好きな感じ~!と思って描きかけてたんですが
途中でパソコンの電源おちて諦めました。
今回は線画もデジタルでいこうと思ったのに、心打ち砕かれた…

ポケモン楽しみだな~
ようやく努力値というものを覚えたので、次は最初っから努力値振っていきたいと思ってます(^o^)
主人公♀の服ちょっとださいなって思った……
トレードマークのはずの帽子も今回はサンバイザーに、、
まあ別にいいんですけどね(^o^)
ライバルになんて名前つけようかな~

シンジャの薄い本注文しようとしたらもう予約できないってさ、うけぴーwwwww
悲しい

  • 2012/04/08 11:56
  • Category: 日々
マギ 12 (少年サンデーコミックス)マギ 12 (少年サンデーコミックス)
(2012/04/18)
大高 忍

商品詳細を見る
これかっこよすぎるよね???
大高先生の漫画家バックステージ?見た瞬間に声にならない叫びがそれはもう、やばかったです。
だめだもう……そこまでこのブログで話してはないですけど、マギ大好きすぎてやばいです。
くそっ好きだ……!!!
いやなんか……いやね、腐った目で見てしまうのもあるけどね、それ抜きにしてもね、好きですよ。
なんか調べてたらネタバレみたいなの見ちゃって「まじか!?」と思うような展開になってるらしいしね、早く読みたい。
単行本派はつらいよ!!
週刊に追いつきたいけど、でも、うううう

他に買いたいもの
・銀の匙3
・アイツの大本命5 待望の……!!! あ、びーえるですよ
アイツの大本命(5) (ビーボーイコミックス)アイツの大本命(5) (ビーボーイコミックス)
(2012/04/10)
田中鈴木

商品詳細を見る
・青エク8巻もちゃんと買いました。スクエア読んだけど蝮かわいすぎるだろ!!!!!!!!!
四月いいね~~

まぁあさって課題テストがあり、月末には模試あるんですけどね……
中旬にはなにかしら絵描きたいです。感想絵とかね!

イナゴについてもいろいろ描きたいけどなんか長くなりそうだからやめます。
はぁ~~最近なんか愛があふれて大変だ。

Pagination

