

【腐】蘭拓

蘭拓ちゃん~~
これはまぁ……去年の秋くらいに描いたやつです。
この時から、目の端(目頭じゃないほう)をうっすら赤くするのが好きになりました。
割とどうでもいい。
あと線は筆で描くようになりました。大体。

あ~~二次試験もだんだん近づいてきました。
それよりもまずは推薦入試の結果待ちなんですけどね。ハアア

今日からドキドキプリキュアだったのに見るの忘れた!!!!!!!
スマプリは最後まで見ましたよ~~泣きましたボロ泣き。

何を書けばいいかわからなくなってきた^^^^

吹雪からの愛のメッセージ

吹雪様からのお言葉
多分横きれてますね~~サイズ大きいです。
顔と髪を塗って飽きてしまいました。いや飽きて正解!!!!!!!!!!
飽きたので横に戒めとして一言をば……

最近商業っぽい感じのよくわからないコメント増えてきた気がします(´∵)やだなー
そうなのかそうじゃないのかも分かりづらくて困るな~

明後日もまたプレテストだー(白目)

テスト終わったのでラクガキ

倉間
久しぶりすぎて倉間が褐色だってこと忘れてました^^^


高校最後の定期考査が終わりました。
もうこれからは模試!プレテスト!が主な行事ですね……白目
授業からセンター対策に切り替わってもうウオオオって感じです

ギャンキンの新刊とヴィンランド・サガの新刊が楽しみでございますフフフ

どうぶつの森ほしいけど受験終わるまで我慢だ……。


あと!!
イナズマイレブンエブリデイ!!(だっけ?)がとっても気になるというかほしいので
イナクロのゲームと円堂守伝説は買おうと思います。
受験終わるまでプレイはしないけど期間限定らしいので買っておかないと!!

久々のヒロト

ヒロト

あー、これ画像でかいですね。横切れてそう。まあ切れても問題はない絵ですね。

イナイレ無印時代をふと想うともう切ないですううおおおおお
明るい楽しい子供向けアニメって感じだけど、みんな過去重すぎるんだよちくしょう泣ける( ´Д`)

ヒロトは髪型でいえばいっちばん初期が好きです。


最近イラストいっぱい描いてるみたいになってますが、
一気に描いたのを間をあけてアップしてます。いずれにしろ勉強しろ。

テスト終わったので

蘭丸さん

らくがきをば。
わかりづらいですが、イナGOの蘭丸くんです。
別にね~~~わたしはね~~~男の娘好きなわけじゃないんですよ!!!嫌いでもないけど、ふつう。
わたしは、かわいい見た目の男前が好きなんですよ!!!
これって男の娘と違いますよね?どうなんだろ。
髪長くてまつ毛長くて顔は女だろ!ってなっても割と骨ばった体にしたいんですよ~~~
男の娘って、ショタでぷにぷにしてるイメージです。
あ、ショタは好きです。男の娘ではなく。

表現しづらい。
わかってもらえるんだろうかこれ。


あとマギのアリババと、黒バスの黄瀬のツーショットも描きました。
他方にさしあげる絵なのでのせないほうがいいかな?
まあ文字入れする前の状態も残してるのでそのうち、ネタ尽きたらのせます( ^ω^ )


今日は友達の誕生日です。おめ。宍戸とバネさんもだよね!たしか!
明日は相方とその友達と勉強会ですフフン
ちゃんと……勉強……するよ……

Pagination

