

わたし

ささやかなわたしのプロフィール
名前:M(えむ) 正直変えたい 中1からずっとこれ
誕生日:1994/10/13
血液型:B
補足1:腐っているけど絵があれなので絡み絵がかけない
補足2:バトンは地雷でもスルーします 気にいったのだけやります

多ジャンルでイラストを描いています。
流行りに影響されやすいです。ぴくしぶでネタを得てる感が否めない。
あとはそのとき流行っているアニメとか(^o^)

あと、相方のモノコさんは、わたしのおともだちです。
リンクからぜひどーぞ!

このブログはとってもリンクフリー。
稲妻・落乱のイラストサイトもありますが、更新率はこっちが高いです。

※何かありましたら コメ欄 または me_19_rad@やほー.co.jp まで
※追記でプロフ補足です、ときどき書き足したりしています。

Pagination

